--------



2007-06-29

6/29

今日は残りご飯を使いたくて・・・

チャーハン弁当でございます

070629_0754~01.jpg

 チャーハン
 卵焼き
 ウインナー
 チーズ巻き
 うずらのゆで卵
 ブロッコリー
 うさぎさんのりんご

今日も・・・  寝坊しました・・
しかも、いつもならを作り終えてる時間に
目が覚めました

明日はお休み。。ゆっくり寝るぞー

2007-06-28

6/28

今日のお弁当は

トトロ風おにぎり入り~~です

トトロ とは何かが違う・・・気がしますが・・

070628_0722~01.jpg


 おにぎり(トトロ)
 焼き鮭
 シュウマイ
 ウインナー
 ブロッコリー
 ウズラのゆで卵(ピンク色にしてみました!!)
 ぶどう


今日もとってもいいお天気ですね~

トトロ の 目にチーズ使ったけど大丈夫かな???
暑さで悪くなっちゃうかしらぁ~




2007-06-26

6/26

今日は寝坊しましたぁ~

大慌てで作ったおべんとうです
070626_0737~02.jpg


 おにぎり
 プリキュアかまぼこ
 ウインナー
 卵焼き
 豚肉の照り焼き(ハートのピーマン)
 星型きゅうり
 ミニトマト
 オレンジ

今日はharuna*(次女)の保育参観でした

小さいながらに一生懸命、工作をしていました

その後はお母さん達だけでの親睦会(食事会)で、
楽しくランチしてきました。


明日は給食の日です

2007-06-25

6/25

今日のお弁当~
070625_0703~01.jpg


スマイル君おにぎり
占いグラタン(冷凍食品)
肉じゃが
卵焼き
ウインナー
ブロッコリー
ぶどう


月曜日はやっぱり手抜き~
こうやって毎日、お弁当の写真撮ってると
おかずがワンパターンなのが分かるわぁ~

もっと、頑張ろう



2007-06-22

6/22

今日はスマイルのおにぎり弁当です。

6/22


ハートのおにぎり
トマトパスタ
ミートボール
ちくわの磯辺揚げ
卵焼き
ブロッコリー
ミニトマト
りんご
ブルーベリー(yuuna*だけ・・)


今日は梅雨らしいお天気になりそうです!!
たまには雨もいいかなぁ~
ずっと、暑かったしね

暑いせいで娘達の背中に あせも ができはじめました・・汗(だらだら)
肌の弱い娘(特に長女yuuna*)は毎年の事だけど・・・
かゆそうにしています。。
朝 + 幼稚園から帰ってきて からシャワー
欠かせなくなりました!




2007-06-21

6月21日

Flour Bubble今日はサンドイッチのお弁当にしてみましたぁ~

070621_0714~03.jpg


サンドイッチ (ハム&チーズ + タマゴ) 
Flour Bubbleお花の形にしたよFlour Bubble  
卵焼き
ウインナー
アスパラのベーコン巻き
肉巻きポテト 冷凍食品・・
エビとブロッコリーの彩りおかず 冷凍食品・・
ミニトマト
アメリカンチェリー


幼稚園でもプールが始まりました

暑いとそれだけで疲れますよねぇ~
お疲れのせいか???
娘達もだんだん朝寝坊になってきています・・・私もですが・・・
なんとかして早寝早起きをさせたいよ~~~





2007-06-19

6月19日

今日のおべんとうです。
070619_0716~02.jpg


おにぎり  (のシール付き!!)
花まる野菜串(冷凍)
卵焼き
ウインナー
チキンのレモン味
かまぼこ
スナップえんどう
アメリカンチェリー

今日は早起きした、yuuna*(長女)もお手伝いしてくれました

明日は給食の日でお弁当はお休みです。

また、木曜日に~

2007-06-15

おべんとう

今日のおべんとう
070615_0726~02.jpg


おにぎり(ハートのハム)
シュウマイ
卵焼き
ブロッコリー
ミニトマト
スパゲッティー
すいか

明日は幼稚園はお休み~お弁当もおやすみ~~

日曜日は「父の日」ですね。
幼稚園でも日曜保育参観です。


2007-06-14

今日のおべんとう

今日のお弁当は・・・
070614_0659~01.jpg


チャーハン
焼きさば
卵焼き
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
ドラえもんのかまぼこ
ブドウ

今日は、昨日の残りご飯がたくさんあったので

それを使って、チャーハンにしました



2007-06-12

うさぎ おにぎり

今日は うさぎのおにぎりおべんとうです
6 12

うさぎのおにぎり(ハムのお花)
ハートの卵焼き
ちくわ(梅きゅうり入り)
ウインナー
ハンバーグ
ミニトマト
ブロッコリー
いちご

今日は、とってもいいお天気~
元気に1日を過ごそうね!!

2007-06-11

くまさん おにぎり

今日のお弁当は「くまのおにぎり」でーす。
20070611213643.jpg

くまおにぎり
占いグラタン
うずらのゆで卵
骨付きから揚げ
ミニトマト
ミートボール(きゅうり+うさぎのにんじんの下)
きゅうり+うさぎのにんじん
りんご



2007-06-08

お花

今日のおべんとう

8


お花のおにぎり
肉団子
うずらのタマゴ
キャベツとほうれん草のごまあえ
アメリカンチェリー

今日もharuna*は幼稚園をお休みしています。

2007-06-07

オムライス

今日のおべんとう

070607_0708~01.jpg


オムライス
パスタ
卵焼き
シュウマイ
肉巻きポテト
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
オレンジ


今日もharuna*は幼稚園をお休みしましたぁ~
熱もだいぶ下がってきたので機嫌も良くなってきました。
よかったよかった

2007-06-05

海苔☆弁当

今日のおべんとう

070605_0719~01.jpg

ハートの海苔ごはん
ゆで卵
チーズチキン
トマトパスタ
ポテトサラダ
ブロッコリー
ミニトマト
キュウイ

今日もharuna*は熱のため幼稚園をお休みしました。

明日は給食の日 お弁当はお休みでーす



2007-06-04

6月です。

今日のおべんとう~
070604_0718~01.jpg


ニコニコおにぎり
卵焼き
占いグラタン(冷凍食品)
から揚げ
ブロッコリー
ミニトマト
りんご

今日はharuna*が熱のため幼稚園をお休みしています。

明日は2人そろって幼稚園に通えるといいなぁ~


2007-06-01

ボーリング☆

今日は幼稚園がお休み~と言うことで!

お友達と一緒にボーリングに行きました。

お弁当を持って

070601_0721~01.jpg


食べやすいようにおにぎりにしました。

おにぎり(うめ)
鶏肉の照り焼き
卵焼き
野菜のふっくら巻き(冷凍食品)
ミニトマト
いちご
オレンジ

久しぶりのボーリングを楽しみました

プロフィールプロフィールプロフィール

yuuhay

Author:yuuhay
ようこそ♪
yuuha*cafe*へ

 



可愛い娘(yuuna*とharuna*)と、
papaとの4人家族です。
お菓子作り&パン作り&雑貨・・
などが好きなyuuha*です。

娘が幼稚園に持っていくお弁当を載せています。

最近の記事最近の記事最近の記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
フリーエリアフリーエリアフリーエリア

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いちごみかんカレンダー時計いちごみかんカレンダー時計いちごみかんカレンダー時計

ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

