--------



2008-01-11

1月11日(金)

1月11日

今日のお弁当でーす。


今日はharuna*がなかなか起きずに
yuuna*だけ先に園バスに乗って幼稚園に行きました

仕事へ行く前、幼稚園にharuna*を送っていきました。。。

朝から疲れました

明日はお休みです。

火曜日も早お帰りなので、次のお弁当は水曜日になります。
来週は18日にお遊戯会なので、なんだか忙しい週になりそうです

2008-01-10

2008年スタート

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

ブログの更新もマイペースでやっていきます


8日から幼稚園も始まり、昨日は給食いよいよ今日からお弁当スタートしました。

2008/1/10


休みボケでしょうか???

朝からぼーーーっとしています。

やっぱり、お弁当作るの大変です

気合を入れて明日からもがんばります

長女yuuna*も4月からはお弁当のいらない小学生になります。

6年間もお弁当作らないんだぁ~と思うと何だか寂しくもなります。

あと残りわずかな幼稚園のお弁当

ママがんばるから、残さず食べてきてねぇ~


今日のおかず
 おにぎり (ゆかり)
 卵焼き
 スパゲッティー
 星型チキンナゲット
 ウインナー
 ブロッコリー
 ミニトマト
 いちご

                          以上です。

それでは、また明日~ きっと明日です。。

2007-12-20

今年最後の・・・

はーい

今週の金曜日からは冬休みです。

お弁当も月・火曜日で今年はおしまいとなります。

12月17日

12/17


12月18日

12/18


コレでおしまい。。。
19日・20日ははやお帰りでお弁当はなしです。



日曜日の夜からyuuna*は熱を出して幼稚園をお休みしました。

なので、haruna*の分だけです

2007-12-20

もうすぐ冬休み☆

またまた・・・・

まとめてUPです

12月10日

12/10


12月11日

12/11


12月13日

12/13


この日はyuuna*年長さんは東京ビッグサイトでエコプロダクツに行きました。
ママも一緒だったので。。。
ママ弁    中身は子供と一緒です。
12/13ママ


12月14日

12月14日


2007-12-08

12月ですね!

あ~あっ
またまた、溜めてしまった・・・
 
今回もまとめてUPすることになりました。。

12月になりましたね

幼稚園もあと少しで冬休みです。

がんばろう

12月3日(mon)
20071208230711.jpg


12月4日(tue)
20071208230811.jpg


12月6日(thu)
20071208230905.jpg


12月7日(fri)
20071208231037.jpg


金曜日はサンドイッチでした。


プロフィールプロフィールプロフィール

yuuhay

Author:yuuhay
ようこそ♪
yuuha*cafe*へ

 



可愛い娘(yuuna*とharuna*)と、
papaとの4人家族です。
お菓子作り&パン作り&雑貨・・
などが好きなyuuha*です。

娘が幼稚園に持っていくお弁当を載せています。

最近の記事最近の記事最近の記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
フリーエリアフリーエリアフリーエリア

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いちごみかんカレンダー時計いちごみかんカレンダー時計いちごみかんカレンダー時計

ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

